釣り人熊さんのダラダラダイアリー

こちらでは、主に日記みたいなものです

10月16日

こんばんは。最近寒い日が続きますねぇ。あったかい飲み物が恋しくなる時期となりました。私は今日は睡眠不足状態でしたがなんとか頑張りました。さて、今日ですが、私の考えを少し話そうかと思います。私は、世の中に二種類のバカがいると思うのです。1つ目が行動するバカ、2つ目が何もしないバカと。前者はどういった人達かと言いますと、発明家で例えるとしますと、エジソンライト兄弟・ノーベルといった偉人たちが前者に該当すると思います。ではなぜその人たちが行動するバカと言ってしまうのかと言いますと、現在我々が使ってる電気、飛行機をはじめとした発明品は全てその偉人たちが行動を起こして生まれた結果で、現在も活躍してる発明品となります。では後者は具体的にどういう人達かと言いますと、そういう人たちを口先だけ非難し、自分たちは何もしない臆病者で、結果として、何も残せず、そのままウダウダいうだけの愚者だと私は捉えています。私は、そういう発明家とかでもないですが、前者の方のバカになりたいのが本音で、現在色々と行動を起こしてます。それについては昨日話してたプログラミングも関わってくる要素です。

さて、本日のベースガチャは・・・

f:id:angrerbear:20191016223254p:plain

うーん・・・

 

おまけとして新しく買ったプロテインでも

f:id:angrerbear:20191016223412j:plain

飲んだ感想としましては・・・正直微妙でした。いつもはココアかバナナを飲んでるのですがそちらは美味しいのですけれど・・・マンゴーは・・・うん