釣り人熊さんのダラダラダイアリー

こちらでは、主に日記みたいなものです

10月10日

こんにちは、10日の日付のタイトルですが、昨日書けなかったので翌日の朝に書きました。昨日もメンタルの調子がよろしくなかったですね・・・最近ずっとメンタルの調子が悪い感じです。

さて、今日は私の事について詳しく説明します。私は、最初の記事の通り、「てんかん」を患ってる身です。ですが、仕事の際は支障は感じられませんね、あまり。

では、その「てんかん」とは何かと言いますと、一般では、車の運転をしてた時に暴走事故起きたりーとかネガティブなイメージを抱きがちですが、言葉が悪いですが、正直それは持病とは向き合わずに、無茶をしたほんの一部のバカです。まず、「てんかん」を患った以上、車の運転は諦めましょう。なぜなら、ちょっとした発作で、多くの人を殺す無自覚な大量殺人鬼になってしまう恐れがあるからです。ちなみに私ももし仮に免許持って車運転してたら間違いなく大量殺人鬼になってたと思います。

 

「何行ってんだこいつ!!」「てめー、調子に乗ってんじゃねえ!!」って声が聞こえがちですが、貴方方はそういう無自覚な大量殺人鬼になりたいのですか?私は正直なりたくないですね。もし免許を持ちたければ、まず、病院に相談して、「とってもいいですか?」と確認をとりましょう。まぁ大半の人はとっても薬を飲み忘れて、発作をどこかしらで起こして・・・ってなると思うのですが・・・

 

さて、と。一旦この話は終わりにしまして、本日のベースガチャ結果は・・・?

f:id:angrerbear:20191011070005p:plain

SS

本日確定日でした